SSブログ


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]
[手(パー)]「てをつなごう だいさくせん」[手(パー)]
http://www.teotsunago.com/
teotsunago06_print-PostCard-VERTICAL.jpg
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

HAPPY HALLOWEEN [ぷーちゃん成長日記]




[モバQ] [モバQ] [モバQ] [モバQ] [モバQ] [モバQ] [モバQ] [モバQ] [モバQ] [モバQ] 

2012年10月31日(水)

今日で
10月も終わりですね

それでもって
Happy Halloween!!!!!
PA315716.JPG

我が家では
「悪魔さん ありがとう」と
お祭りです。

ぷーちゃんには
かーちゃんお手製の
ハロウイン衣装でお出かけ

SkitchImage0_Twinkle_Ground.jpg

SkitchImage0_Sophia_Twinkle_Smoke.jpg

SkitchImage0_Flare_Hassel.jpg

お散歩の途中では。。。。。。。
ぷーちゃんの仮装が。。。。。

「トリミングに失敗したトイプーちゃん」

言われつつも。。。。
大好きな花屋さんのお兄さんにナデナデされて来ました。


まーちゃん時代から
お世話になっていた
ミニピンの「こあんちゃん」の御宅に
お菓子を持ってお邪魔しました。

一応・・・・
かーちゃんも
「猫魔女姿」でお邪魔したのですが・・・・・
かーちゃんの場合は
「笑い(^Д^)」が出てましたがねぇ~

おこちゃまの「こうちゃん」と
車のミニカーで遊びました。

こあんちゃんのママとは
FaceBookでも交流があるのですが
「かーちゃんて顔出しNG?」って
質問がありましたが
決してそんな事ないけど
こんなみすぼらしいお顔さらしてもねぇ~

てな
感じで
めっちゃ楽しい一時を過ごしましたv。

これぞ

Happy Halloween!!!!

皆さんは

どんな
Halloweenでしたか???

素敵な夢を・・・・・・・




Happy Halloween!!!!!
Hava Nice Dream!!!!!


[モバQ] [モバQ] [モバQ] [モバQ] [モバQ] [モバQ] [モバQ] [モバQ] [モバQ] [モバQ] [モバQ] 

[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。