SSブログ


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]
[手(パー)]「てをつなごう だいさくせん」[手(パー)]
http://www.teotsunago.com/
teotsunago06_print-PostCard-VERTICAL.jpg
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

お誕生日&結婚記念日 [ぷーちゃん成長日記]



 [バー] [バー] [バー] [バー] [バー] [バー] [バー] [バー] [バー] [バー]

2012年10月23日(火)[晴れ]


23_ottobre_2012.jpg

この日は
「かーちゃんのお誕生日&4回目の結婚記念日」
でありました。

この日は
とーちゃんがお仕事だたので
前日
お祝いをしました。
その模様は
下の方でっと。

昼間は
「La Fasta Autunno 2012」
ラテン車のクラッシクカーのイベントを
見学してきました。

DSC_0580.jpg
http://www.lafestamm.com/2012/index.html

出発が小田原城だったのですが。。。。
間に合わず。。。。
せっかくだから
おっかけ隣町まで行ってみました。

見学はこれで3回目なのですが
今年は
堺正章さん
DSC_0592.jpg

近藤真彦さん
PA225384.JPG
を確認!!!!
(ん?!ジャニ事務だけど・・・・載せちゃって大丈夫かな??)

マッチの追っかけの人がいっぱい居てビックリ(;゚Д゚)した!

芸能界でもラテン車好きの方多いですよね~♪

ともかく
ウン十年前の車が
現役でバリバリ走ってると
しびれちゃいます。

しばしラテン車にしびれていたら
うちのお嬢様は。。。。。。

どうも飽きてしまったらしく
こんな感じでグレてました。
DSC_0587.JPG

大磯PRINCE HOTELを後に
地元に戻って

そろそろ
コスモスが綺麗なんじゃないのかなぁ?!と
丘の上の(一夜城跡地)「鎧塚Farm」まで
http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/farm/index.html
ドライブ。


コスモスきれいに咲いてました!

DSC_0593.jpg

ぷーちゃんは。。。。。
ブルちゃんのオブジェが気になっているらしく
DSC_0618.JPG
鼻の穴をホジホジしてました。

ぷーちゃんは
地面に轢いてあるウッドチップを。。。。。。
ムシャムシャ
DSC_0642.JPG
なんかねぇ~
マンマ食べさせてない子みたいで
恥ずかしいわ!


この後
とーちゃんが歯医者に行くので
お留守番をしてました。

とーちゃんが戻って
街へ買出しに出かけようとしたら
ぷーちゃんはお家で大騒ぎ

隣のおじちゃんが
「泣いてるぞ~!」と窓からのぞき込んでました。

お気に入りのお店で
好きな食材を大量に買ってもらいました。
DSC_0665.JPG
かなり贅沢!!!
年に一度の「王様の日」万歳\(^^@)/

とーちゃん
生パスタ作ってくれたよ。
DSC_0698.JPG
大好きなチーズ「カチョカヴァロ」
トローリして頂きました。

DSC_0684.JPG
この方からは

DSC_0738.JPG
チュ(^ε^)-☆!!のプレゼント!!!

楽しい「お誕生日会&結婚記念日」でしたよ。

素敵な家族に囲まれて
幸せ者です(´;ω;`)

こんだけしてもらって。。。。ねぇ
まだ、とーちゃんから「お誕生日プレゼント」を貰おうとしている
かーちゃんは。。。。。。「悪魔」ですね。

プレゼントは11月8日に届く予定なんです!!!!

その時に公開しますね。

でわぁ~

[バー] [バー] [バー] [バー] [バー] [バー] [バー] [バー] [バー] [バー]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。