SSブログ


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]
[手(パー)]「てをつなごう だいさくせん」[手(パー)]
http://www.teotsunago.com/
teotsunago06_print-PostCard-VERTICAL.jpg
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

『甲州へプチ旅行』&『とーちゃんのお誕生会』 [ぷーちゃん成長日記]



[満月] [満月] [満月] [満月] [満月] [満月] [満月] [満月] [満月] [満月] [満月] [満月] [満月] [満月] [満月]

2012年6月14日(木)[曇り]

金環日食は見れなかったけど
太陽の前を金星が通過するの
ばっちり写真に収められました。
P6062881のコピー.jpg

こんな感じっす。

[いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)]


とーちゃんのお誕生日の前日
仲良し同級生[ムード]
甲州へプチ旅行に行ってきました。[バス]

『さくらんぼ狩り』にはじまって
『昇仙峡でほうとう』食べて
ワイン工場見学『ワイン飲み放題』[バー]
なぜか『レタス摘み』
そして『ハイジ村見学』と
かなり充実した旅行でした。

DSC_2053.JPGDSC_2067.JPG
さくらんぼは
ちょっとでもお持ち帰りをすると・・・・
ペナルティがついちゃうので
めちゃくちゃ食べました。
こんなに『甘い』なんて
はじめててビックリ

漬物屋で
ワンコとニャンコと遊んだよ。
DSC_2093.JPG
P6082960.JPG
一番の目的地に到着
「シャトレーゼ・ワイナリー」
DSC_2095.JPG
飲み放題だったので・・・・・
飲んだ!飲んだ!
とーちゃんなんて・・・・
20杯位飲んだって言ってた。
チーズも食べれるので・・・・
完全にツマミになってました。
P6082974.JPG
P6082975.JPGDSC_2132.JPG
DSC_2136.JPG
なぜか・・・・・
レタス摘みのオプションも入っていて
包丁持ってレタス摘んできました。
DSC_2144.JPG

最後は
『ハイジの村』

ここは。。。。
もうちょっと時間が欲しかった~
DSC_2156.JPG
DSC_2159.JPG

ヨーゼフもいたよ。
お写真は「ヨーゼフの子供」
DSC_2206.JPG
今年は『薔薇』に縁がある年で
ハイジの村でも
バラがきれいに咲いていました。
DSC_2195.JPG
友だちとおふざけ写真。パシャリ

時間が少なくて。。。。。
回りきれなかったから。。。。
ちょっと残念でした。
今度は
フリーでみんなで行こうって事になりました。


翌日は
とーちゃんのお誕生日
ぷーちゃんは
一緒になってカードを描いてくれました。
2012-06-10 20 01 04.jpg
とーちゃんへのプレゼントは
P6123047.JPG
P6123049.JPG
なんと
覚えてくれたんですねぇ~
「お・す・わ・り」

ちょっと
まだ微妙ですが。。。。。
「おすわり」を5回くらい言うとやってくれます。

とーちゃんの前でやってあげたら。。。。。

とーちゃんの目尻が下がってました!

いひひひひ!
やったね!
ぷーちゃん!
Good Doggyだぁ~!


とーちゃん
お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

P6113038.JPG

[バースデー] [バースデー] [バースデー] [バースデー] [バースデー] [バースデー] [バースデー] [バースデー] [バースデー] [バースデー] [バースデー] [バースデー] [バースデー] [バースデー] [バースデー]


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ミソ

ワインにチーーーズ!!うらやま、よだれがっΣ(´∀`;)ハイジ村も美味しそう…ぉぃぉぃ。
犬は何かを達成して褒められるのが、殊の外大好物だそうで。たくさん褒めちゃって下さい(*´ω`*)ま、ウチのタヌキは待てとお手とおかわり出来ますけどねっ(*´Д`)←飼い主バカ炸裂
by ミソ (2012-06-15 02:05) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

ありがとうございます。

ハイジ村もおいしかったよ(おいおい)

ぷーちゃんの場合は、本気で褒められて喜んでいるのか・・・・
じゃれているのか不明ですがね~
かーちゃんは・・・・褒めて延ばす世代の育ちではないので
ついつい厳しくしてしまうところあるんですよね~
でも、ぷーちゃんには甘いかも~
by marzo-allee (2012-06-30 15:00) 

marzo-allee

>久遠殿

ご訪問&Nice!ありがとうございます。
by marzo-allee (2012-06-30 15:01) 

marzo-allee

>kaorimax殿

ご訪問&Nice!ありがとうございます。
by marzo-allee (2012-06-30 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。