SSブログ


[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]
[手(パー)]「てをつなごう だいさくせん」[手(パー)]
http://www.teotsunago.com/
teotsunago06_print-PostCard-VERTICAL.jpg
[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

『蛍』を見に行ってきました。 [ぷーちゃん成長日記]



[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

2012年6月4日(月)

先週の事になってしまうのですが
『蛍』を見に行ってきました。

『厳島湿生公園』

DSC_8833.JPG

P6012729.JPG

P6012733.JPG

P6012757.JPG

蛍が出現する時間まで
まだちょっとあったので
公園内を散策してみました。



ぷーちゃんが
やらかしてくれました。

そんな事件を
へたれ漫画で描いてみましたので
お楽しみください。

くりっくすると大きい画像に
001.jpg

002.jpg

003.jpg

こんな感じです。

まぁ
鴨を見つけて大騒ぎしてるまでは良かったのですがねぇP6012745.JPG

その直後

P6012750.JPG
P6012755.JPG

こうなりました。

公園の水道で洗ってしまったので
ブルブルしてたけど
車の中にあった
ひざ掛けにくるまって
蛍は無事見ることができました。

DSC_8889.JPG

蛍が近くまで飛んできて
ぷーちゃんが「パックンチョ」しちゃうんじゃないかと
心配でしたが。。。。。
どうにか大丈夫でした。

しかし。。。。。。
暗闇での蛍撮影は
めちゃくちゃ難しかったっす!
とーちゃんも四苦八苦してました。

それにしても
我が家のミニピンは
二代に渡って
『蛍=水難』が
伝承されてる事
大笑いですよね。


午前中は
近所の公園で
ローラースライダーを楽しみました。

『おだわら諏訪の原公園』
http://www.suwanoharapark.com/

まさか。。。。
ワンコOKだとは思わなくって

「犬は大丈夫ですか」と聞いたら
「いいよぉ。大丈夫だよ。股の間に挟んでさぁ~」と
快く乗せてもらえました。

P6012686.JPG
これ
かなりエキサイティングで
スピードも結構出ます。

ぷーちゃんて
こんな時は度胸があるっていうか
結構楽しんだみたいでしたよ!

全長はこんな感じ
P6012699 パノラマ写真.jpg
また
遊びにいきたぁ~い!!!!!

って。。。。。
すぐ近くなんですけどね。

しかし
外からは見た事はあったのですが
遊んでみると
こんなに楽しい所だって知らなかったです。

まだまだ
地元でも知らない所あるんだなぁ~と
関心してしまいました。

この公園の隣には
「フラワーガーデン」があって
バラがとっても綺麗だったので
数日かよってしまいました。
その模様は
また
後日お話しますね!
薔薇の写真を撮影しすぎてしまったので
しっかり整理してUPしたいと思ってます。

[かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ミソ

うくく、プーチ臭そうw
もう蛍の季節ですねえ、梅雨ですねえ。明けたら夏ですねえ…。ああ、想像したら目眩が(;´Д`)って、コミケ当たったんですかwかーちゃんさんの夏、暑そう~!(*´ω`*)
by ミソ (2012-06-07 18:28) 

kaorimax

ぷ〜ちゃんドロドロ・・・笑える〜
もう蛍ですか〜良いとこですねっ♪
by kaorimax (2012-06-10 14:21) 

marzo-allee

>久遠殿

ご訪問&Nice!ありがとうございます。
by marzo-allee (2012-06-13 22:28) 

marzo-allee

>ミソ猫妻殿

ありがとうございます。

ぷーちゃん。。。。
めっさ臭かったですよぉ~

今年の夏もあっち~のかなぁ?????

そうなの!事件よ!
コミケうかったのさぁ~
って、主将がだけどね!!!!
トーン貼りとかもろもろ手伝って~
もういっぱいいっぱいだよ!!!
by marzo-allee (2012-06-13 22:32) 

marzo-allee

>kaorimax殿

ありがとうございます。

ぷーちゃん。。。。。
またまたやらかしてくれましたよ!
めっちゃ臭かったです。
久しぶりに「泥」のにおい嗅ぎました。

最近、ホタルの見れる場所も増えてきたみたいなので
嬉し限りです。
by marzo-allee (2012-06-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。